2018年2月21日水曜日

松島へ




先日の連休で松島へ行ってきました。
松島は5年ぶりです。天気が良く雪も降らなかったので助かりました。


いろいろ考慮してホテル大観荘に宿泊。


娘がうまれてから家族3人で初めての泊まりの旅行です。

子供がまだ小さいので、遠すぎるのもキツいし、部屋の設備や食事のことなど、考えることがたくさんで温泉に入るのも交代交代で結局そこまでゆっくりできず。笑


子供ができてみないとわからなかったことですが、小さい子がいると何をするにも大変だなーと感じました。特に嫁さんはほんとにノンストップというか。笑
ゆっくりさせてあげたかったけど、かえって忙しそうだった。笑
感謝感謝です、、



でも3人で旅行というのも新鮮で楽しいです。またあったかくなったらチャレンジします。













































0 件のコメント:

コメントを投稿