2018年4月11日水曜日

BRITO MART 〜三春〜







先日三春の滝桜を見に行ってきました。
ちょうど満開で見頃で最高でした。
今週くらいで桜も終わりでしょうか。このまま一気にゴールデンウィークに突入してしまいそうです。

















ついでに噂に聞いていたBRITOMARTに行ってきました。
カフェ、レストラン、パン屋さん、花屋さん、雑貨、家具などが入ったお店です。
昔醤油?かなにかを作る工場だったところだそうです。


めっちゃおしゃれで欲しいものもたくさんあり、もっとゆっくりしたかった。笑
次回またアタックします。












0 件のコメント:

コメントを投稿